人気ブログランキング | 話題のタグを見る
模様替え!
○にっき
 レスが2つもついていてうれしかったのでなんとなく今日の日記をつけることにしました。

 風邪気味で無理をして遊びまわったGW、見事に風邪のカウンターをくらい床に伏せました。
 自業自得ですな。まぁそんなわけで長いことゴロゴロしていたものだから部屋が汚い。
 部屋が汚いのってどうにも我慢がならなかったものだからなんとかしたいなぁ、なんて考えつ
 つごろごろ。。。よくよく見るともう漫画も増えて小さいラックじゃ収まりきらなくなっていたのね。
 これはいかんと。
 というわけで今日は昼からリサイクルショップにお出かけ。少し部屋を整理できないかな、と考
 えたわけです。そうしたらあったんだなー、これが。シルバーラックのコーナータイプ。
 なんと1200円じゃないですか。買いだっ!
 とまぁ、勢いあまって買ったは良いけどなんとこれ手で持って帰ることに・・・。
 うん、これは自主トレなんだ、運動なんだよね。
 あーーーもーーーーすっげー指痛かった!食い込む食い込む!
 1~2kmくらいしか距離ないけどいやぁ長かった。重いって!
 いかん、話が脱線してる。
 とまぁそういうわけでなんとかラックを1つ追加して部屋を整理。
 いらない漫画は全て売る。
 これが意外といい値段で800円になりました。いらないもの売って800円ってお得だよね。
 そしてそのまま800円で優雅にランチしてつかっちゃったわけだけどw
 たまにはいいよねww
 Σ(´Д`;)また脱線してるし、まぁいいか
 で、今まで漫画やら雑誌やらTVやら全部1セットにまとめていた小さなラックをコーナーラックに
 切り替えてあまったラックは完全に本棚にしちゃいましたとさ。
 なんかそこで火がついたのか、こんどは古着の整理やらなんやら部屋中を引っ掻き回しだす
 始末。いらないものはもとより、なにかの役にたちそう!みたいな感じで無駄に取っておいた
 ものなんかもこの際思い切って捨ててしまうことにしました。
 こういうときだからこそ、思い切って捨ててしまってもいいよね~。
 服も若干捨てたかな。夏服を出して、冬服をダンボールに。
 また来年会おうね、なんてなー!
 ごめん、俺には似合わない台詞だね、ごめん、ごめんなさい。

 そうしてなんとか一息ついて、気が付いたら腰痛が。
 あーもー年だな!もろいな俺!

 っていう、いつもよりすこし充実した一日。
 勉強もするつもりだったんだけど腰がいたくなってそれどころじゃなくなってしまった。
 部屋も綺麗になったし、また明日からばりばりがんばっていこう。うん。

 関係ないけどにゃーこの絵でものせておこう。
 猫もかわいいんだけどなぁ、どっかいちゃうんだもんな。
 あの気ままな性格はうらやましいな、うん。
模様替え!_e0041464_23511734.jpg

 
by aselia-bluespirit | 2006-05-10 23:51 | diary


<< 友人の悩み すこし黒いお話 >>